銘龍園ブログ

2006年銘龍園忘年会

2006年ももう残りわずかとなりました。
「今年一年も皆様お疲れ様でした!」ということで、
12月16日(土)に銘龍園二胡教室の忘年会
を行いました。
銘龍園の近く、心斎橋の某居酒屋にて開催!!
当初の予約の人数よりも多くの方のご参加を頂いて、
ぎゅうぎゅう詰めですみませんでした。
しかも、7時からの予約だったので、林老師、そして
6時50分までレッスンがあった生徒さんには、レッスンの
あと、忘年会場までダッシュしていただき、お疲れ様でした。
林老師を囲み、普段なかなか会えない他の生徒さんたち
同士の交流をしていただけたかなと存じます。
RIMG0470.JPG
このあと2次会ではカラオケに行きました。
参加してくださった生徒の皆さんありがとうございました。
さあ、2007年もはりきって参りましょう!!