銘龍園ブログ

新北京弓入荷☆

王小廸の北京式弓がリニューアルして新入荷しました。
eag02b290.jpg
EAG02 「北京弓 王小廸」
税込6,300円
前のタイプと同じく、竹部は紅竹(こげ茶色)で、
弾力性に優れています。
全長 約82cmで、
演奏可能な馬のしっぽ部分は約66cmです。
以前のと違う所は
ネジの部分も琴魚と同じく骨製になりました。
eag02b3290.jpg
また持ち手のビニール部分には
「BJ Wang Xiao Di Zhi Zuo」
(北京 王小廸 製造)と書かれています。
eag02b4290.jpg
ご購入はこちら

中国語

今日28日は入門者対象の「中国語サロン」の日でした。
ご参加の皆様ありがとうございました。
先週21日は中級上級者対象の「中国語サロン」でした。
こちらもご参加の皆様ありがとうございました。
入門サロンは、「牧香代子」老師に毎月1回お願いしています。
中上級は「寺本中国語学院」の中国人老師に2ヶ月に1回の
ペースでお願いしています。
 (老師の皆様 いつも謝謝です。)
このように中国語サロンを開催させていただいて、
いつも感じます。
中国語に興味のある方やこれから始めたいという方から、
留学経験があってぺらぺらの方まで、本当にたくさん
いらっしゃるんだなぁっと。
2005年の2月から始まった入門サロンは、
毎月欠かすことなく開催されていますし、
中上級サロンは、まだ3回の開催だけですが、
お声をかけるとすぐにメンバーが集まってくださいます。
北京五輪も近いし、ますます中国語に興味のある方が
増えればいいなと思います。
RIMG0510.JPG
入門サロンの様子
DSCF0064(small).jpg
 中上級サロンの様子

1月のイベント

2007年、1月のイベントのお知らせです。


1月14日(日)
「NAIL SALON ANGEL BOX」さんの
プロのネイリストによる出張ネイルサロン開催です。
弊店営業時間中(12時から20時)のご予約を承っております。
楽器を演奏される方、お仕事上爪を伸ばせない方、
そんな方にも気軽にご参加いただけるサロンです。
ファイル(爪の形、長さを調整)+甘皮のお手入れ
+カラー+お好きな指二本にアートを施すコースで
2,000円です。(絶対格安ですよ~☆)
完全予約制ですのでご希望の方はお電話かメールで
申し込みをお願い致します。


1月21日(日)中級上級中国語サロンです。
中国人講師と中国語オンリーで会話しましょう。
時間は午後14時~1時間。参加費はワンコインの500円
 


1月28日(日)
弊店毎月恒例の中国語入門サロンです。
おなじみの牧老師のパワー全開のサロンです。
時間は午後14時~1時間。参加費はワンコインの500円
です。
 
 


中国語サロン参加者募集中です!!!
お電話かメールでお申し込みお願い致します。

新年快楽☆

みなさん、新年快楽☆
あけましておめでとうございます。
もう新しい年になって1週間過ぎましたが・・・。
2007年も皆様よろしくお願い致します。