銘龍園ブログ

台湾ツアー最終章

最後のお昼ご飯も済み、空港へ。
3泊4日の旅はあっという間でした。
搭乗手続きも終えて、さあ台湾ともお別れ。
「台湾~ BYE BYE
 4日間ありがとう(^o^)/~~また来ま~す」




搭乗時間まで、空港内の免税店で買い忘れたもの
を買ったり、お茶を飲んだりして時間を潰しました。
さあ、搭乗、そして日本大阪へ。
07690076.jpg
わぁ~ 私達が乗る飛行機は「HELLO KITTY」機
でした。なんとなく嬉しいです(もういい年ですが・・・。)
機内食も「KITTY」仕様
07690079.jpg
05760181.jpg
ざるそばの蒲鉾(ちょっと微妙)、
そしてアイスのパッケージにも。
05760172.jpg
座席の頭のカバーもキティーちゃん。




05760177.jpg 05760180.jpg
窓の外の美しい夕焼けを見、なんか寂しさを感じながら
飛行機はだんだん関空へ近づいて・・・。
07690077.jpgご参加の皆さんお疲れ様でした。
そして四日間の旅のお世話をしてくれたLILY小姐☆
本当にありがとう。
こうして銘龍園の2006年台湾ツアーは無事に終了。
たった4日間の旅の日記なのに気がつけばもう年末。
日記にお付き合いくださった皆様にも感謝。
また来年も銘龍園ツアーやりたいと存じます。