銘龍園ブログ

またまた忘年会♪

12月もあっという間に半分が過ぎ、
今年も残すところあと2週間・・・。(早いですね~)
なんか心斎橋界隈も、人がめちゃくちゃ多く、
年末だな~という雰囲気でいっぱいです。


昨日15日は銘龍園の忘年会♪
ご参加くださった皆さん、ありがとうごさいました。
店近くの「隠れ家ダイニング・・・」ってところで
「しおちゃんこ鍋」をたらふく頂きました。
もちろん飲み放題つき♪♪
しかし、飲み放題を最大に有効利用していたのは、
林老師と私ミンロンだけみたいでした・・・。
(私たち飲みすぎ?)




ある生徒さんが、烏龍茶を注文☆
「ぎゃー」
「どうしたんですか?」
「ご・で・お・ざ・げ・・・・」(これお酒・・・)


なんと、烏龍茶ではなく、ストレートのウィスキーが・・・。
(ありえないですね~Mさん大丈夫でしたか?)
そんなハプニングもありつつ・・・、皆さんで、飲んで食べて
楽しい時間を過ごしました。


RIMG1345.JPG
みんなでパチリ!
(テーブルの幅が広くて、お向かいさんが遠かったですね・・・。
すみません・・・。)




そのあとはカラオケへ。




みなさん、お疲れ様でした。
また2008年もレッスンに宴会に(!?)、
楽しくやっていきましょう☆