銘龍園ブログ

かわいいレトロな、ばあちゃんのお店

先日林老師と生徒さんとお食事(飲みに)行きました。
行ったお店は林老師行きつけのお店!!
昭和レトロなお店でした。無口なおじちゃんシェフ(大将)とかわいい看板娘(80強の
おばあちゃん)いいね~こんなお店!! お料理はお好み焼きや鉄板料理です。
お店にいる方の雰囲気で、ほっとします。
おばあちゃんは、ほんとにおばあちゃん。だけど元気で可愛くって!!
もっとビックリしたのはお値段でした。三人でいろいろ食べて飲んで、5000円ちょっと。
めっちゃ安い~~。残念なのは写真撮るの忘れた~~。店の名前も知らない~。
すみません。ブログ初心者のミンロンです・・・・・。カメラと携帯は必須ですね~~