銘龍園ブログ

台湾へ行ってきました

こんにちは、店主のミンロンです。
8月は第五週があって、弊二胡教室もなかったので、
8月29日(火)~9月1日(金)の4日間お休みを頂いて、
思い切って、久々に台湾に行ってきました。
台湾に行ったらまずは坦仔麺!!
RIMG0248.JPG
これが銘龍園で噂!?の坦仔麺です。
あっさりとしたスープに、濃厚な肉味噌がとてもおいしいです。
RIMG0259.JPG
担仔麺の屋台の前でみんなでピース!
また,おいおい台湾のこともここで、書いていきたいと思います。
たった3泊4日の旅でしたが、リフレッシュしてきました~。
台湾から帰ってくるとなんか大阪は涼しくなってました~。
もう秋、そして今年もあと3ヶ月・・・・。
日々時間の流れが早くなって来ました~・・・・。
では、皆様、銘龍園は、本日より通常営業に戻りましたので、
また心斎橋界隈にいらっしゃいましたら、
休憩がてら、お茶を飲みにいらしてくださいね!!