銘龍園ブログ

北京ダック

 

昨日林老師とレッスンを終えたグループの生徒さんたちと

北京ダックを食べに行きました。

 

毎年春節の頃には林老師中国に帰られるのですが、

今年は帰られなかったので、中華料理を食べに行こう

ということになり(なんか理由になってませんが・・・・)

 

「そうだ!!北京ダックを食べよう!!」

ってことになりました。

 

「新年快楽!!」と乾杯でスタート!!

いろいろお料理を注文して、みんなパクパク☆

で、やって来ました♪♪メインのダックちゃん♪♪ 

dug5.jpg

シェフがサクサクと切りおとしていきます。

dug1.jpg

 やったーきれいに盛られたダックちゃん♪♪

dug3.jpg

皮(?)の上にダックちゃんやネギをおいて

dug4.jpg

パクリと食べました♪♪

dug6.jpg

安くておいしかったです♪♪

道頓堀のH&Mのビルの5階のお店です。

 

お店の内装にちょっと驚きました(秘密)が・・・。

中国の味、雰囲気も楽しめました。