銘龍園ブログ

かわいいレトロなばあちゃんのお店その2

前にも書いた昭和レトロな可愛いおばあちゃんの店に
お客さんたちとまたまた行ってきました。
RIMG0335.JPGお店の名前はおばあちゃんの名前で「ことみ」さん
あれ、おばあちゃん今日はいつにも増して可愛い!!
そっか、今日は赤い口紅を塗っているんだ。
RIMG0334.JPG赤いずきんがトレードマークのことみおばあちゃん
なんでも、某局の朝の連ドラのロケ地にお店が使われたらしいです。
おばあちゃんは自分のお店が写ったパンフレットをとても嬉しそうに
見せてくれました。
「テレビのお陰でみんなが来てくださる」ってほんと生き生きした
元気で可愛いおばあちゃんに癒されました。